出会いを求めて里山へ

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

難しいは面白い・・・

8月29日昨日、襟巻鷸ではないかなとアップしましたが詳しい知人さんから猿浜鷸(サルハマシギ)の幼鳥ではないかと連絡をいただきました。有難うございます。シギチの面白さに改めて思いを深めました。今日も同じ現場へ寄ってみましたがその姿は有りませんでした。昨日の続きなりますが、その猿浜鷸を載せます。逆光だったので目に光が入りません(-_-メ)。そして、今朝は翡翠が花(開きかけ)に留まりました。もう「花」と言っ...
edit-notes16.png2017.08.29.
ichiran16.png ⇒ 難しいは面白い・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索