出会いを求めて里山へ

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

季節のシギチ

8月27日今朝は食事前にちょっとMFの田園をパトしてから朝食の為に自宅に戻りました。暑さから少し解放されて気持ちの良い朝でした。散歩の人達(犬も連れて)のせいでしょうか、思ったより鳥さんは居なくて桑鳲千鳥(イカルチドリ)と鷹斑鷸だけしか確認できませんでした。食事を済ませ家の用事(私の分野)を片付けてからシギチを探しに県央の田園へ向かいました。この季節ですからCMは多いですね。久し振りにお会いした知人さ...
edit-notes16.png2017.08.27.
ichiran16.png ⇒ 季節のシギチ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索