出会いを求めて里山へ

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

田園の様子は・・・・

8月12日目が覚めた時間帯は土砂降りでした。また寝しようかとは思いましたがそのまま起きだしました。昨日の東京行きの疲れがちょっとあったのですが山の神がすぐに起きてきて久しぶりにに朝食を作ってもらいました。やはり、ベテランの作る朝ご飯とにわか男ご飯とは味と出来合いが違いますね(^◇^)。用事を済ませてから田園の様子を見に出かけました。川向こうの田園地帯も休耕田も少なく、しかも未明に降った大雨で休耕田も...
edit-notes16.png2017.08.12.
ichiran16.png ⇒ 田園の様子は・・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索