出会いを求めて里山へ

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

小千鳥

6月20日明日から本格的な雨になるようです。梅雨ですから適度に降って利根川などの上流部にはふんだんに降ってくれると災害もなく水ガメも豊かになっていい年になるのですが毎年、災害は起きていますから楽観はできないでしょうね。今朝の翡翠公園は期待するものがなく咲き始めた梔子(クチナシ)だけみて田園に向かいましたがなんの代り映えもしません。小千鳥が水たまりで水浴びをしていました。余り見かけない?場面ですね。...
edit-notes16.png2017.06.20.
ichiran16.png ⇒ 小千鳥

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索