出会いを求めて里山へ

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

猩々鷺の季節が・・・

5月19日起き出した頃はかなりひんやりしていました。と言っても5時ですからまだ暖かくはありません。室温は19℃を指していましたが起きた頃合いは寒いです。ちょっとだけエアコンを入れさせていただきました。今朝は翡翠公園には寄らず里山と田園をパトしてみました。水場では黄鶲の気配が無くちょっとだけ待ちましたが退散です。途中の池近くの森の奥では黄鶲の若が囀っていました。もう居なくなった中杓鴫と里山界隈にやっ...
edit-notes16.png2017.05.19.
ichiran16.png ⇒ 猩々鷺の季節が・・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索