出会いを求めて里山へ

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

空振りの一日でした

5月18日翡翠公園に寄ってから里山の水場へ向かいました。もちろん、田園をパトロールしながらですが・・・・・。中杓鴫の姿は昨日今日と姿が有りません。シベリア方面へ旅立ったと思いますが無事に繁殖地までたどり着いて欲しいですね。里山の水場では柄長が水浴びにやって来ましたがコンデジだったので動きの速い柄長には付いていけません。在庫からになりますが今日は三光鳥の巣作りの場面を5ショットだけ載せます。山の営巣...
edit-notes16.png2017.05.18.
ichiran16.png ⇒ 空振りの一日でした

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索