出会いを求めて里山へ

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

今年の初撮り黄鶲

5月16日里山に黄鶲が入ったとの知らせを知人さんから連絡を頂いてから数日が経過しました。鳴き声は聞こえても姿は見えませんでした。今朝も駄目かと思いながら水場へ向かいましたが気配が有りません。しばらく待っていると動くものが・・黄鶲♂でした。とても神経質で(当たり前)すぐに森の中へ入ってしまいました。この時期、近くの里山で出会えるのは嬉しいですね。今日はその里山での初撮りになる黄鶲と近くの田園で出会っ...
edit-notes16.png2017.05.16.
ichiran16.png ⇒ 今年の初撮り黄鶲

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索