出会いを求めて里山へ

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

こんな暖かさで良いのかな~~~

4月14日もう冬の様な寒さは無いと天気予報では言っていましたが春を通り越したこの暖かさ(暑い?)はどうなっているんでしょうか。もう、地球が壊れているとしか言いようが無いですね。翡翠公園、ようやく瑠璃鶲が山へ向かったようです。見落としかも知れませんが姿を見かけませんでした。来なくなった蟻吸の代役をよく果たしてくれました。田園にはもう胸黒の姿は有りませんでした。その代わり、小千鳥が来ていました。翡翠公...
edit-notes16.png2017.04.14.
ichiran16.png ⇒ こんな暖かさで良いのかな~~~

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索