出会いを求めて里山へ

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

とある現場に

4月6日ある現場に今日、こんな警告立て看板が立ちました。何らかのトラブルがあったものと推測されます。朝から風の強い一日となりました。しかも夏服でも良いかなと思うほどの暖かさに包まれました。田園地帯では田お越し作業が一部で始まっていますがその田お越しを目当てにやってくる鳥たちの姿は当然ですがまだ有りません。MFの翡翠公園に長期滞在している瑠璃くんは今朝も健在でした。囀りの鳴き声が少し大きくなったような...
edit-notes16.png2017.04.06.
ichiran16.png ⇒ とある現場に

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索