出会いを求めて里山へ

2015年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

心地よい囀り

5月25日今日の地震にはちょっとびっくりしました。まさか~~~~なんて思っている最中に「緊急地震速報」が鳴りそんなに大きな揺れでは無かったので経過をみていました。いつどこで超ど級の地震が起きても不思議ではないから焦ります。朝とお昼に公園回りをしましたが収穫は有りません。有ったのは「月・日・星ホイホイホイ」の三光鳥の鳴き声と黄鶲の囀りが響き渡っていた事でしょうか。まだ水が引かれていない田園にはちょっ...
edit-notes16.png2015.05.25.
ichiran16.png ⇒ 心地よい囀り

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索